ニッサン(日産)フーガ450GTの純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

ニッサン(日産)フーガ450GTの純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)後の車両前景写真

日産フーガ450GTの純正アルミホイール(ハイパーシルバー19インチ)のガリ傷・すりキズの修理・修復をご紹介します。

傷は、よくある「ちょっとガリっとやっちゃいました」っていう程度の軽いリムの傷です。

ニッサン(日産)フーガ450GTの純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)前のホイールの写真

 

修理前

ニッサン(日産)フーガ450GTの純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)後のホイールの写真

 

修理後

ニッサン(日産)フーガ450GTの純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)前の傷のアップ写真

 

修理前の傷のアップ

ニッサン(日産)フーガ450GTの純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)後の傷のアップ

修理後の傷のアップ

傷を付けないよう細心の注意をはらってきたのに、付けてしまった時のショックって、かなりのものですよね。「ガリッ!」って音がした後、慌てて車からおりて傷を確認して「やってもたー!」とガックリ肩を落としてしまいます。

 

でも、例えこんな軽い傷でも、そのままにしていると・・・

 

あまり注意しなくなるのか、大事にしなくなるのか、あきらめてしまうのか、とにかくどういうわけか、そのホイールのみならず他のホイールも含めて次々と傷を付けてしまい、しまいには、ガリッ!という音がしても、「あっ、またやった」とは思うものの、さほどショックでは無くなってしまい、傷を確認しに車から降りることさえしなくなる。

というようなパターンのお話。本当によく聞きます。

 

傷が付いたら、そのまま放置せず少しでも早く傷を修理しておけば、逆に同じ失敗をしないようにと、更に注意するようになるようです。


ホイールの傷・サビ・劣化・ブレーキダストの固着・カラーチェンジ・ガラスコーティング・その他、

ホイールに関する悩み、何か我慢している方。どうぞ気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。