車のガラスにウォータースポット(鱗状痕、ウロコ染み、水染み、水垢)が固着してしまっており、「自分でいくらやっても取れない」って方いますよね。
そんな、ウォータースポット(鱗状痕、ウロコ染み、水垢)の除去をご紹介します。
車は、ベンツC200コンプレッサーで、フロントガラス鱗状痕です。
上の写真は、施工後の車両全景写真です。
下の8枚の写真は、全て、”左が除去前”で”右が除去後”です。
それぞれ、写真をクリックすると、拡大します。
全面的に固着していましたが、特にワイパーがあたらない部分の固着は結構ひどい!これは自分でやっても落ちないでしょうね。
なんのなんのお任せあれ。
完璧に落としました。フロントガラズ全面、新車のように綺麗さっぱり!
フロントガラス・リアガラスなど車のガラスや、クロームメッキ製やステンレス製の窓廻りモールやルーフレールなどが、鱗状痕だらけであったり、染みだらけだったり、白く曇っていると、他人から見るとその車は、とても古臭く安物臭く見えてしまいます。
自分自身も、車への愛着心や大事に乗ろうという気持ちが自然と薄れてしまうものです。
ウィンドーガラスの鱗状痕・固着した水染み、並びに、クロームメッキ製やステンレス製の窓廻りモールやルーフレールなどの、染み・曇り・白濁・劣化などが、気になっている方、悩んでいる方、我慢している方。どうぞ気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。
綺麗になると、車が見違えるように(新しくなったかのように)綺麗に見えて、凄くスッキリしますよ。